終了~~~~ | ANOTHERWORLD♪~EIMIE的日常!?~

ANOTHERWORLD♪~EIMIE的日常!?~

好きな事や呟き,日常の事,空想物語等をランダムに綴っております。

遂に3連休もプチ独り暮らしも終わって明日から仕事も始まり、通常モードに戻ります。

何だかんだであっと言う間に新年3日は過ぎようとしてます。


昨日から今日の朝にかけて借りて来たDVD観てました。


『おくり人』とワンピース『TVオリジナルフィウシーズン Dreams!前篇』R-1

『おくり人』はかなり深いものがあって色んな事観ながら思い出したり考えたりしてるうちに泣けて来た。


『ワンピース~』はTVアニメ版のは断片的に観てた記憶があり、キャラの名前とか8割りがた覚えてて観ながら忘れかけてた記憶が蘇るじゃないけど「お~」ってなりながら観てた。やっぱり観ててじーんとなって泣きそうになった(笑)。

本当はコミック本が借りたかったのだが、コーナーが無くなってたのでDVDに変更。

これからまた暇見て続きを借りてみようと思う(今頃と言うか遂に復活?)


そんなこんなで、この三連休あり得ない位ぼーっとしてたので、気分的には凄く楽だったけど、仕事始まったら身体がついて行くかがちょっと心配です(それが問題だーーーー(アポボーイズの首藤アポロ風に))

暫くは人でも少なく忙しくなりそうなので気合入れ直してやるっきゃないね。