the cro-Magnons【MANDO ROCCIA】 | ANOTHERWORLD♪~EIMIE的日常!?~

ANOTHERWORLD♪~EIMIE的日常!?~

好きな事や呟き,日常の事,空想物語等をランダムに綴っております。

the cro-Magnons【MANDO ROCCIA】

01.ジャングル・ジャミン/詞・曲/甲本ヒロト

のっけからガンガン飛ばしまくりのテンポが最高!
ライブでかなりな勢いで盛り上がりそうな予感!


02.グリセリン・クイーン/詞・曲/真島昌利

これはシングル版でも書いた通りかなり深いところからズシーンとくる一曲!


03.鉄カブト/詞・曲/甲本ヒロト

ちょっと切ない感もあるけど、忘れちゃいけない大切な事を思い出させてくれる一曲!


04.フンカー/詞・曲/真島昌利

火山の噴火の勢いに乗ってちょっと冒険しちゃおっかな~って思った一曲!
色んな見えなくても良いことも見えてきそうだけどね(^^ゞ


05.炭酸/詞・曲/甲本ヒロト


06.ジョニークール/詞・曲/真島昌利

くだらないことたくさんあっても、大好きなことがあれば、そのことを思えば元気になれるさ!
つまり、そういう事!


07.ムーンベイビー/詞・曲/真島昌利

EIMIE的に月とウサギが出くる辺りがかなりツボ!な一曲!


08.アウト/詞・曲/甲本ヒロト

この曲もライブで縦ノリでガンガン行けそうな感じの一曲!
曲終わったらぶっ倒れてたらどうしょうか(笑)


09.酒じじい/詞・曲/真島昌利

酒好きなマーシーならではの一曲!
この曲聴いてたら基本下戸な自分でも結構な勢いで呑めそうな気分になるね(^^ゞ


10.突然バーン/詞・曲/甲本ヒロト

結構深いけどすんごい分かりやすい一曲!
余計な事はいらない、突然バーン!


11.恋に落ちたら/詞・曲/真島昌利

これはもう多くは語らずでしょ!な一曲!


12.エロこそすべて/詞・曲/甲本ヒロト

エロこそすべてと言い切る所が流石ヒロト!な一曲!


今回のアルバム全体が『おりゃ~~~~~!』って勢いで出来あがってる感があって聞いてると無意識に踊りたくなってしまうのは自分だけではないはず....
(^^ゞ
クロマニヨンズではボーカルはヒロト氏がメーンでやってるけど、マーシーは歌わない分ギターでガンガン訴えてきてるよね。
これはあくまでEIMIE個人の考え(感想)なので、受け止め方は聞く人夫々ってことで。