ひさびさの更新 | ANOTHERWORLD♪~EIMIE的日常!?~

ANOTHERWORLD♪~EIMIE的日常!?~

好きな事や呟き,日常の事,空想物語等をランダムに綴っております。

ども!久々の更新です。
この所持病の喘息誘発したりなんだりかんだりで、少々くたばってますた(笑)

いやいや、笑い事じゃなかったのだが...(^^ゞ(^^ゞ
何とか回復して略元気になりました。
まだ席がちょっと残ってるけどね(^^ゞ(^^ゞ

風邪ひくと喘息誘発しやすいので気をつけてたのですが、ちょっと油断しました(^^ゞ(^^ゞ

明日は職場の研修会あるけどノンアルコールで頑張ります(出席するって言ってしまったので出ないわけにはいかないのでね(^^ゞ(^^ゞ


それにしても、久々の更新がこの内容って....(^^ゞ(^^ゞ
なんだこれ.....(笑)