おりゃ~! | ANOTHERWORLD♪~EIMIE的日常!?~

ANOTHERWORLD♪~EIMIE的日常!?~

好きな事や呟き,日常の事,空想物語等をランダムに綴っております。

あ!タイトルは特に意味ありません(^^ゞ(^^ゞ

今週の仕事は今日の夕方で終わりました~^o^

明日は年休取って子供の学校の発表会に行って来ます。

所によって違うかも知れないけど、うちの所は学年ごとに行く時間が違ってて、一学年毎に入れ替えで毎年一般公開されてます。

学校の体育館が狭いのもありますが....


今年はインフルエンザで学年閉鎖やら学級閉鎖があったので通常なら先に自働のみの公開があってから数日後に一般公開されるのですが、今回は自働公開は中止になり、一般公開の後日にビデオで児童公開されるみたいです(^^ゞ(^^ゞ

恐るべしインフル便座(あ!インフルエンザね(^^ゞ)

まだまだ感染が続いてるようなので皆さん!手洗いウガイを十分にしてマスクして乗り越えましょう。

因みに周りがバタバタと倒れて行くなか何故かうちの子だけは元気みたいです(^^ゞ(^^ゞ