ギターキター | ANOTHERWORLD♪~EIMIE的日常!?~

ANOTHERWORLD♪~EIMIE的日常!?~

好きな事や呟き,日常の事,空想物語等をランダムに綴っております。

数週間前に親戚からフォークギターを貰って相方が喜んでたのですが、色々部品付け替えたりして、色々手入れしないと使えない状態でした(^^ゞ(^^ゞ

で、やっと弾ける(音が出る)状態になったので練習開始しました。
私もずっとギターやりたかったので、一緒にやり始めました。
一本のを二人で使ってたのですが、今日某リサイクルショップで、
昔うちにあったのと同じ型のエレキギター発見!値段もそんなに高くなかったので買っちゃいました。メーカー違うけど、アンプ内蔵だし、2本あるから一人ずつ使えるしね^o^

これで、楽しみがまた増えて、ちょっとだけ目標に近付けた(....あ!なんの目標かは内緒です(笑))