ようやくはじめました | ANOTHERWORLD♪~EIMIE的日常!?~

ANOTHERWORLD♪~EIMIE的日常!?~

好きな事や呟き,日常の事,空想物語等をランダムに綴っております。

ども、EIMIEです。

12日(日)に【ドラクエ】の最新版を買って以来中々やる暇がなったのですが、ようやく今日からやり始めました。

.........はい、今頃です^^;;

初の試みですが........結構はまりそうです.......てか、はまりますね(笑)

まだまだこれからですが、攻略本も一緒に買ってあるので、のんびり冒険してみます^o^


もう一個【友達コレクション】と言うのもはまってますね。(これは家族と共同で使ってますが)

どちらも自分でキャラをカスタマイズ出来るのがいいですね^o^



..............んんん????な~んかゲ~ムの話になってるぞ~(笑)

ま、いっか~^^;;