サンダルデビュー? | ANOTHERWORLD♪~EIMIE的日常!?~

ANOTHERWORLD♪~EIMIE的日常!?~

好きな事や呟き,日常の事,空想物語等をランダムに綴っております。

読めこら!~EIMIE的ど~でもえぇ~雑記~-090709_1511~01.JPG
かなり前に左足の小指の爪が黒くなってるのに気がついた。
どこかにぶつけた時に逝っちゃった模様(^_^;)
しかも根元に日々が入ってるやつでね(^_^;)

で、それが数日前に爪切った時にぽろっと取れて・・・つーか取ったんだけど(^_^;)

角に少しだけ爪が残ってたので頑張って取ったのね(^_^;)
その後靴履いたら痛くてね(^_^;)
良く見たら根元に爪が残ってて二重に生えて来てるのよ。古い奴がもう少し長かったら切って修正出来るけど、現時点では無理・・・。
先がぶつからなければ大丈夫んでサンダル買ってしまいました。(笑)
どのみち必要なんでね。
かなり楽になりました。
なんでキティーちゃんかっつーと、これが一番履き心地が良かったの(^_^;)
他のは幅が細目で痛いんだよー。
見逃してくれよー(笑)



えー、暇なんで下らん事書いて見た(笑)
以上昨日の出来事でした。