良かった~^o^ | ANOTHERWORLD♪~EIMIE的日常!?~

ANOTHERWORLD♪~EIMIE的日常!?~

好きな事や呟き,日常の事,空想物語等をランダムに綴っております。

今日、職場で年に一度の健康診断がありました。(各自、自分の希望日を言って順番に受けるのですが、今日は自分の番でした。)

前回耳に所見ありで、低音が聞こえてません!と言われていて、ずっと気になってました。

生活上、支障がないので、耳鼻科を延ばし延ばしにしてるうちに一年が過ぎてしまいました^^;;


でも、今日の検診では特に所見もなく、前回聞こえてなかった低音も両耳共しっかり聞こえてたし(たぶん^^;;)

ちょっと前に眼科で視力はかったら、若干落ちて1.2になってた視力も1.5に復活。

更に、傍からみたら|l@o@l |何だろうけど、前回よりちょっとだけ、腹周りと体重が減ってた、ついでに身長も減ってた^^;;。

自分の中では身長以外は何か嬉しくなってしまった^o^

帰り道思わず「よし!」ってガッツポーズしそうになって「やるぞ~!」って元気が出て来た。

気になってた事が今回は大丈夫だったから安心したのもあるけど。

単純なんだけど、そーいう風に思えるって何か良いよね^o^


さ!明日午前中ガンバッテ働いたら明後日は休み、その前に仕事帰りに家族と待ち合わせてちょっとブラブラして、夜は某所へ90分食べ放題コースに家族で行って来ます。