ライブ『TAKE OFF FROM HERE』 | えいみの日記

えいみの日記

バレー・ライブに行ったよ日記

1/21 心斎橋ブラステ 武下さん

君と吉祥寺
記念日
キャラメル
紫陽花
妄想バンビーノ
背伸びの先のネバーランド



ライブ3Days、ラストは2月で閉店してしまうブラステさん。
主催イベントの前後にもライブを入れちゃう武下さんが好きです。


武下さんは前半のほのぼのからシリアスな「紫陽花」へそして終盤2曲の元気な盛り上がり!という流れが素晴らしいセトリでした♪

「キャラメル」の間奏のギターはほんとかっこいい。

「妄想バンビーノ」と「背伸びの先のネバーランド」2曲続けて聴くとよりテンション上がる!
武下さんの元気なパフォーマンスに元気をもらいました(*^^*)



ここは撮影禁止なのでライブ中の写真はなし。
そしたらライブ後に「撮影パス渡すの忘れてたー!」と武下さん。
撮ってほしかったようです(笑)
そんな撮られたがりの武下さんが好きです。



ブラステの思い出のスライドショーを見ながら談笑。



失礼ながら…武下さんと知ってる加藤謙太さん以外はそんなに期待していなかったんですが、すごく楽しい日になりました。
大好きなファン友さんも来てて話せて嬉しかった!

そのファン友さんが、何気ないブッキングライブでも、出演者さんが他の演者さんのライブをちゃんと聴いて参加して盛り上げていたからより楽しい雰囲気になったんじゃない?と言ってて「なるほど!」と思いました。
すごくいい空気でした。
私にとっても最後のブラステ、めちゃくちゃ楽しかった\(^o^)/