ライブ『大阪ルイード大忘年会~今年もお世話になりました~』 | えいみの日記

えいみの日記

バレー・ライブに行ったよ日記

12/30 心斎橋RUIDO 武下さん

テイクイットイージー
紫陽花
クリスマスプレゼント
なんとなく
背伸びの先のネバーランド




いよいよ2018年のライブ納めです。
そして久しぶりに武下さんのライブの月皆勤達成\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


このセトリ、すごく好き!
今年は大好きな「クリスマスプレゼント」を1回しか聴けてないことを嘆いてたら、最後に歌ってくれました。
ギターの音色が切なくて優しい。
完ぺきな仕上がりでした。


「なんとなく」も久しぶりに聴けて嬉しい!
すごくまっすぐに心に響いてきました。
めっちゃ良かった!!


最後の「背伸びの先のネバーランド」はララララ~♪のところでよっくんがマイクで入ってきたり、最後のギターも一緒に歌ったりと楽しい雰囲気でした。
武下さん、愛されてるなぁ。
大忘年会だし、こんな感じもいいね♪



武下さんのライブ終了後、まだ通常状態。
後にえらいことに…。



私のライブ納めのトリは快賊guild+。
めちゃくちゃ楽しかったなぁ。

中村さんの超絶ギター、hecoさんの深みのあるピアノサポート、そしてよっくんがかっこよすぎ。
さらっと飄々としてる感じなのに、熱いメッセージ。
ちょっとほんとに惚れました。

私の2018年のライブ納めが快賊さんで良かった!


武下さんは自分のライブの後、職場の忘年会で抜けて主催の快賊のライブに戻ってくるとのことでした。
それは前から聞いてたんだけど…。
予想以上に酔っ払い!(笑)

忘年会でだいぶ一気飲みをさせられたみたいです…。


怖い((( ;゚Д゚)))


大丈夫??


なんか見たことない武下さんが見れました。
ずっと見てたいくらい面白かった。
2018年は爆笑で締めくくれました(笑)

でも別れ際はしっかり次のライブの確認されたので、意外としっかり(ちゃっかり??)してるのね(^w^)

2018年は本当にお世話になりました!
ありがとう!!