ライブ『夏より熱い冬-2018♪-』 | えいみの日記

えいみの日記

バレー・ライブに行ったよ日記

12/2 カフェプレジドン 武下さん

君と吉祥寺
テイクイットイージー
記念日
紫陽花
背伸びの先のネバーランド



3Days2日目は初めてのカフェプレジドン。
カフェのライブっていい。
座り心地のよいソファーで、最近はまってるレモンティーを飲みながらライブを楽しみました(*^^*)


武下さんのライブは喫茶店といえば!な「記念日」とか「君と吉祥寺」とかほのぼの優しいセトリが心地良かったです。


でも「背伸びの先のネバーランド」で武下さんに大変化が!!
最後に「一緒にラララで歌ってください」…。
これにはめっちゃびっくりしました!
意外と照れ屋で今まで一緒に歌うとか全然なかった武下さんが!!
すごく楽しかったです。
私は一緒に歌うとか振りをするとか苦手ですが、やっぱり好きな人の好きな曲なら楽しい♪(笑)
ワンマンでできたらもっと楽しいだろうなぁ。
楽しみにしとこ♪


ライブ前に海を見に。



ぼーっとしてるの、気持ちよかった。
夏の海はあまり好きじゃないけど、ぼんやり海を見るのは好きです。

すごく楽しい1日でした♪