ライブ『アコースティック紅白歌合戦』 | えいみの日記

えいみの日記

バレー・ライブに行ったよ日記

12/17 神戸カフェプレジドン 武下さん

背伸びの先のネバーランド
記念日
MY GIFT TO YOU (CHEMISTRYカバー)
紫陽花
貧乏ファンタジスタ



写真遠いけど、こんな感じの素敵なライブでした♪
カフェの雰囲気にぴったりの「記念日」。
柔らかくてすごく優しかった(*^^*)


冬の曲をカバー、ということで武下さんが音楽を始めるきっかけになったCHEMISTRY。
珍しいハンドマイクの武下さんです。
急遽他の出演者さんとコラボになったのですが、写真に写らず残念(T_T)

でも急遽感を感じさせない息ぴったりの綺麗なハーモニーでした♪



総勢10組の長丁場でしたが、思ったより疲れを感じなかったのは居心地が良かったからかなぁ。
日曜日のお昼にカフェでライブって、私には最高かも♪

また聴きたいと思ってた西脇さんとしなださんも聴けて嬉しかった!
西脇さん、ネガティブ売り?なのにMCめっちゃ面白い(笑)



最後は『お花と武下さん』『植物と武下さん』。
いつもサービスありがとう(*^^*)