2016! | えいみの日記

えいみの日記

バレー・ライブに行ったよ日記

一年振り返り!



今年もライブ三昧でしたー\(^o^)/


川原さん(OLDMAYBEも入れて)のライブは22本、武下さんのライブは59本に参加。(フリーライブ含む、ストリート除く。)

こうしてみると、川原さんと武下さんで倍以上違うのか…。
川原さんが今年何本のライブをやったのかわからないけど、元の本数もそれくらい違うはず。
気持ちに差がある訳ではありません(^w^)

ちなみに武下さんは91本だそうです。
皆勤賞は無理やなぁ…。



私は、自分はいいファンだと胸を張れる自信はありません。
ただ本数はたくさん行った。
そこだけは自信持っていいかな?


ライブのことは、回数も気持ちも比重が大きくて悩むこともたくさんあったけど、振り返るとやっぱりそれ以上に楽しいことばかりでした。
川原さんも武下さんも、出会った頃よりすごく上手くなってファンも増えてるけど、変わらず優しい(*^^*)


私は音楽は好きやけど、ライブ好きではない。
正直、音楽を聴くだけならCDで充分なのでライブはたまにでいい(笑)
それでも私がライブに行くのは、二人が行きたくなるような場所を作ってくれるから。
ライブ好きなんじゃなくて、二人が好きなんです。
不純やな。

でもこれだけ毎日が充実してるのは二人のおかげ。
本当に感謝!!!




もうひとつの趣味のバレーはほんとに観に行けてない。

今は基本的に9人制を観に行きたいんだけど、スケジュールのチェックの仕方がわからない(笑)
試合はたいてい土日だから、前もってチェックして土曜日を休まないとなかなか行けないのです。


私のバレーの好きは完全に一点集中になってしまいました…。
バレーでも不純なファンです(^w^)

でもバレーで知り合った友達が好き。
みんなに会いたい。
来年はもっとみんなに会いに行けるようになったらいいなぁ。




趣味以外は何もなく過ごしました(笑)

体調も大きく崩すことはなく、仕事は相変わらず暇で特に変わったことはない。

でもそれは大事!!

自分と自分の大好きな人達が元気であるなら、それで幸せです。

そう!幸せな一年でした\(^o^)/



来年も同じように幸せで、ちょっとだけ自分に自信を持てるように変われたらいいなぁ。



長くなった。やっぱり振り返るのが好きな後ろ向きな私(笑)


こんな私にお付き合いしてくれた皆さん、今年も一年ありがとうございましたカナヘイきらきら
来年もよろしくお願いしますとびだすピスケ1とびだすピスケ2サッ