ライブ『 』 | えいみの日記

えいみの日記

バレー・ライブに行ったよ日記

12/17 谷町ワンドロップ 武下さん

妄想バンビーノ
貧乏ファンタジスタ
結婚式には行かないよ
クリスマスプレゼント
静寂という騒音の中で
背伸びの先のネバーランド







この日は20時まで会議がある日だったので、ライブに行くことは諦めてました。
「社長が風邪ひいて会議なくなったりしないかなぁ」と妄想しながら仕事をしてると、「今日の会議は30分早く始めて19時30分に終わる」とのお知らせが!!

武下さんは2番手で20時40分から。
移動に1時間くらいかかるけど、間に合う!!!

そんな訳で急きょ行けることになりました\(^o^)/


着いたら1番手の方のライブの終盤でした。
なかなか好きな感じの曲だったから最初から聴きたかったけど、贅沢言っちゃいかん。
武下さんに間に合うだけでも感謝せな!


そして武下さん。
リラックスした感じもありながら武下さんらしい熱唱もあって、すごくいい雰囲気のライブでした(*´ω`*)


久しぶりに「結婚式には行かないよ」と「クリスマスプレゼント」が聴けて嬉しかった♡
「クリスマスプレゼント」は季節の曲だけど、すごく好きです。
優しい声とメロディに癒されました…。


「静寂という騒音の中で」もそうだし、ちょっと変則の落ち着き目のセトリが心地よかったです。
「紫陽花」のないセトリは珍しい!


最後はもちろん元気に「背伸びの先のネバーランド」。
しっとりの中にもやっぱりこれがなくちゃ♪
弾むようなギターと歌声に元気をもらいました(*^^*)








ライブはすごく楽しかった!!
武下さんはもちろん、他の方のライブもめちゃ楽しいライブでした。

でもライブ後にちょっと落ち込むことがあって…。
前回の武下さんのライブは全てがすごく満足だったので、今回無理して行かなくても良かったかなぁとちょっと思ってしまった…。
きっと私は音楽だけを純粋に楽しむファンじゃないからだめなんだろうな。