ライブ『対バンすんぞ、よーいどん!』 | えいみの日記

えいみの日記

バレー・ライブに行ったよ日記

12/5 尼崎BLANTON 武下さん

ブロッコリー
ほどほどにな
なんとなく
紫陽花
背伸びの先のネバーランド





武下さんのライブに行ってきました。


この日のセトリは落ち着いた感じ?
「ブロッコリー」と「ほどほどにな」が聴けたのは嬉しかったけど、いつもよりちょっと元気がないように感じました。


「紫陽花」の始まりのギターもいつもと違っててちょっと戸惑った!
あえてそうしたのかわからないんやけど、私はなんか物足りない感じでした…。


でも最後の「背伸びの先のネバーランド」ではいつもの元気な武下さん♪
ライブ後に聞いても別に何かあった訳ではなく「元気です!」とのことで安心しました。

いつもと違う雰囲気のライブが観れた、ということで(^w^)
もちろん、楽しかったです!



ライブ後に、武下さんがワインを持ってぼんやり立っているのがかっこよかったので撮影♪(スマホを向けているのに気がついてます 笑)



 
ライブ会場にみかんが置いてあったり。
右の絵がツボだったので撮った(^w^)
ごちそうさまでした♪