ライブ『FDF 2016 FINAL』 | えいみの日記

えいみの日記

バレー・ライブに行ったよ日記

11/11 大阪RUIDE 武下さん

君と吉祥寺
紫陽花
グッデイ~少し早めの帰り道~
背伸びの先のネバーランド

サポート
ギター 柴犬
ベース ちゃんかま
ドラム Kakki-!!









今年武下さんがすごく気合い入れてるイベントの3回目、ファイナルでした。

始まるまでは、ついに最後かぁって感じで、ドキドキとちょっとさみしい気持ちもありました。
でもイベントがスタートすると、皆さん今まで以上の気合いと勢いのあるライブで、さみしい気持ちを感じてる暇はなくなりました!
ライブの合間にはこの日の為に作ったミュージックビデオも公開されたり、ほんとに最初から最後まで楽しいイベントでした♪



武下さんは2番手。
今回もバンドで登場!!

今までバンドの時は勢いで押していた感じもありましたが、今回は回数を重ねて完成度が高かったです。
元気で楽しいだけじゃなく、心が惹き付けられるライブでした(^^)

私の一番は「紫陽花」。
もともと好きな曲ですが、このバンドの音がぴったり合う曲だと思います。
めちゃくちゃかっこよかったー\(^o^)/

武下さんも、楽しみながらも表情に余裕があって落ち着いてたように思います。
すごく成長したなぁ…。(なんか偉そう??)


自分の書いたセトリを見て、あれ?4曲しかなかったっけ?って思ったけど、曲数が少ないのを感じないくらい濃いライブでした!!
ほんとにすごくかっこよかったんです。
次のバンドライブが楽しみです♪




最初にも書いたけど、出演者さんのライブが全部すごく楽しかったです。

特に金谷さんのバンドは初めて聴いたけど、めちゃかっこよかった!!
また聴きたい♪

FDFというイベントは終わってしまったけど、この出演者さん達のライブがまた次観れるのを楽しみにしています。

ありがとうございました\(^o^)/







この日公開になった武下さんのMV。
めちゃいいです♪