ライブ『PMW'12 コンテストライブ』 | えいみの日記

えいみの日記

バレー・ライブに行ったよ日記

この日はいつも楓のライブで会う、楓ファンの子と一緒に行く事になりました~ニコニコ

ちょい早めに待ち合わせしてその子のおすすめのイタリアンでお昼も一緒に食べる事に音符
めっちゃおいしかったし、楽しかった~ニコニコ
まだそんなに話した事なかったから会うまでドキドキやったけど、思ったよりかなりしゃべった(笑)
人見知り克服、前進かなにひひ



今回はいつものライブと違うコンテストライブという事で、お客さんの数もわからないしとりあえず早めに会場に到着!!
まだ全然人はいなかったけど、暑さで駅まで戻る気になれずロビーでまったりしてましたにひひ

そんな訳でもちろん最前列に!!
小ホールとはいえ、こういう場所で楓のライブを観るのは初めて。
うちらも、きっと楓の皆さんもいつもと違う緊張感でのライブがスタート!!

『storyの中から』一曲のみの演奏やったけど、すごく気合いが入っててすごく楽しかったキラキラキラキラキラキラ

前の日記で書いたように結果は残念やったけど、聴けてほんとに良かったと思う。
すごく楽しかったし、ますます好きになりました。


今はこうやって書けるけど、その日の帰り道はぼろぼろやったけどね~あせる
ぎりぎりまでひとりになりたくなくて、その子と環状線は逆方向やったのに一緒の電車に乗りました(笑)
今思うと、いい年して何甘えてんねん!!って感じやねあせる



それにしても音楽で勝ち負けって難しいな。
うーん。


また12日は梅田でライブです音符
思いっきり楽しんできまーすニコニコキラキラ






…いつもちゃんと日記書けてるとは思わないけど、いつも以上にまとまらず汗
楽しかった事を書くか悔しい気持ちを書くか定まってないからかな~??あせるあせる