ライブ『Shijo Rock File』 | えいみの日記

えいみの日記

バレー・ライブに行ったよ日記

29日に続いて30日は仕事が終わってから京都へ楓のライブに行ってきましたーチョキ

会社の人に「仕事終わってから京都まで行くなんてよくやるわ~」って言われたにひひあせる
本人は京都は近場のつもりやってんけどなぁ。
1時間半…『往復3時間』って考えると遠いのかな?
でも好きな事なら全然何とも思わない~音符


楓の出演時間はラストの21時からという事で、のんびり晩ごはんを食べてから向かいました音符

京都MUSEに着いたら2番目のバンドさんが終わったところでしたニコニコ
「じゃ楓以外のバンドさんのステージもまるまる観れる~音符」と待ってると、3番手のBARICANGさん登場!!

…すごく良かったですキラキラ
聴きやすいのに印象に残る感じで、機会があればまた聴いてみたいと思いました音符

そしてラストの4組目は楓キラキラ

楓のライブに行くようになって、各楽器にも注目するようになってきましたっニコニコ
特に『緑青』の間奏のはそれぞれ見せ場があってかっこよかったなぁラブラブ
この『緑青』もそうやけど4月に発売される新しいCDの曲がたくさん聴けましたニコニコ
早くCD聴きたい音符

ラストは大好きな『新しい日々』~キラキラ
やっぱりすごく好きな曲ですニコニコ
前にボーカルの平松さんに「息継ぎが大変な曲なんです~」と聞いていたんですが、いやいや声がすごくのびてて綺麗でしたキラキラ
自分はカラオケとか歌わないけど、『新しい日々』を歌えたら気持ちいいだろうなぁ~ニコニコ

とっても楽しくて素敵なライブでしたラブラブ


ライブ後はメンバーさん達とお話出来たのですが、やっぱりちゃんと話せず~汗
これは人見知りなのか、口下手なのか…ガーン
慣れる日は来るんでしょーかにひひあせる

そして帰りの電車でライブの感想を言ってない事に気がつきましたあせる
アンケートは書いたけど、せっかくお話出来る機会があるんやからライブの感想とかちゃんと言えたらいいのになぁしょぼん
ライブはめちゃくちゃ楽しいけど、ライブ後の自分はいつも反省です…。

毎回同じ事言ってるな~にひひ
いつか流暢に(?)感想言えるように頑張ります!!(笑)

次回のライブも参加出来ますように~ニコニコ