バレー観戦 京都 1/29 | えいみの日記

えいみの日記

バレー・ライブに行ったよ日記

29日は京都府立体育館でバレー観戦でしたニコニコ

前日三好はボロボロに負けたらしく(うちはGAORA観れませんあせる)、不安ながらも体育館へDASH!
京都府立は去年も行った体育館なので迷いませんでしたっにひひ


着いたら第1試合の東レ対サントリーの試合が始まってました。

東レのブロックすごいなーキラキラ
うらやましい!!

そして米山兄弟対決キラキラ
やっぱりどっちも上手いなーニコニコ
他チームの選手はあんまり気にして見てないけど、米山兄弟は試合を観てると自然に目がいっちゃいますニコニコ

あとは東レの越谷さんが活躍してましたねキラキラ
特にファンな訳ではないけど、なんか嬉しかったです。


そして第2試合の三好は…1、2セットは競ったんやけどなぁ
3セット目が…ガーン

なんでそこでオンテレに上げへんねん!!…って思う事が多い。
オンテレ一本にならないようにしてるのはわかるけど、でも大事な場面で上げずにどうする!!

最近は友人が応援してる選手に注目する事が多いので、今日は山田くんを目で追ってました。
3セット目は顔面蒼白でしたね汗
こんな時に助けに入れるベテランセッターがいればいいんやけど…。
うーん、頑張れ!!

とにかくあっという間に試合は終わってしまいましたあせる

試合結果はともかく、久しぶりに元気そうな姿が見れた選手がいるので行ってよかったと思いますにひひ
でもピンサでサーブミスは残念すぎる~ガーン


次の金岡はまた勝ちが見たい!!

毎週バレーを見に行けるって幸せやなぁ~。


☆おまけ☆

☆試合後、タクシーに乗り込む小川さんと和人さん。
あとは新人の細川くん待ちで、大声で「ほそかわー!!」と呼ぶ声があせる
慌ててタクシーまでやってきた細川くんにファンがサインをお願いしてましたニコニコあせる
これは先輩とファンの板挟み?あせると眺めてたら、ファン対応してる細川くんを放ってタクシーのドアを閉める和人さん(笑)
さすがに出発はしなかったけど、和人さんのキャラと舩越さんのキャラのイメージがかぶりました~にひひ

☆団長、京都では1人だったので忙しそうでした。
そんな中、試合後にファンに声をかけられ写真を撮る清水さん。
笑顔でポーズを決めてサービスしてました(笑)
選手並みに人気者ですね~音符