バレー観戦 大阪市中央体育館 1/20 『初勝利!』 | えいみの日記

えいみの日記

バレー・ライブに行ったよ日記

今日は中央体育館で三好対JTの試合でしたニコニコ


お客さんが少ない汗
で、平日って事でキッズエスコートはキッズがいないあせる
さらにサインボールの投げ込みで、あまりにお客さんが少ないのでどこに投げたらいいもんかキョロキョロする選手達(笑)

まず1セット目はオンテレがあまり決まらず拾われてました。
でも和人さんがスパイク頑張ってました。

2、3セット。
せっかく1セット目取ったのに崩れる2セット目…。
勢いに乗れず、いつもの三好ダウン
でもJTさんのレシーブがよくて何本も「決まった!」と思ったのを返されてましたあせる

2セット取られて後がない4セット目。
初っぱなからオンテレに上げ続ける山田くんあせる
大丈夫かな~と心配でしたが途中で持ち直してなんとフルセットへキラキラ

これは勝ちたい!5セット目。
ほんとにオンテレさんすごかった!!
時々えらいミスもあるけど、やっぱりすごいキラキラ
5セット目ほとんど決まってたんじゃないかな~?


という訳で、初勝利おめでとうニコニコキラキラ
勝利が観れて感激でしたガーン


まとまらないので思い出した事を箇条書き~にひひ

ちなみにPCがなくて数字は見てないので私の感覚です。
実際の数字と違ってたらスミマセンあせる

☆和人さん、合成時代のスパイクの記憶あまりないんやけど、あんなに突っ込んで打つフォームなの?早いトスが合ってないだけ?
☆長江さん、ピンサで全部ナイスサーブが入ってました!こんなにサーブ安定した選手でしたっけ?←失礼あせる
いや素晴らしかった~キラキラ
☆リベロ、いつの間にか興梠さんがちょこちょこ入ってた。サーブレシーブは迫谷くん、スパイクレシーブは興梠さんって事?
☆やっぱり細川くん度胸あるなぁ。
大事なとこでサーブ入ってたし!
新人らしいミスもあったけど、よくやったビックリマークすごい!!
☆徳丸くん…頑張れ。やっぱり副キャプテンとして厳しく見てしまうあせるクイック合ってないし、レシーブもあやしいのが何回かあった。ほんとに頑張ってほしいです。
☆ヒーローインタビュー、和人さん。サインボールの投げ込みで三好の団席にサーブニコニコ
…と思ったらボールは隣のJT応援団の団員さんにニコニコあせる
おーい(笑)
☆「久しぶりに勝ちました」「今日は珍しく5セットもやったので途中でトイレに行っちゃいましたにひひ」…応援団長さーん(笑)


明日は仕事で観に行けませんガーン
観に行きたいよ~!!
まぁ、明日仕事やから今日休めた訳なので仕方ないけどガーン
とにかくビックリマーク連勝期待!!