バレー観戦 広島1日目 | えいみの日記

えいみの日記

バレー・ライブに行ったよ日記

大分三好の試合を観に広島に来ましたDASH!
広島はNCIを応援してた時に来たかな?…とりあえずあまり覚えてないくらい久しぶりですあせる
遠征気分だったけど1時間半で着いてしまいました。
あれ?そんなに近かったっけ?


で、バレーの日記を書こうと思うけど、試合の記憶があまりなく…あせる

いや、よそ見してたからじゃないです!!
いやいやよそ見もしたけどにひひ…ってそうじゃなくて、三好的に盛り上がりがなく終わってしまった感じでしたしょぼん

浜崎くんが試合に出てるのを久しぶりに見れたり、新人の細川くんがスタメンで頑張ってたりとかはあったけど、試合全体では「あ~リードされてるな~」…なまま終わってしまった汗

オンテレも相変わらず色んな意味ですごかったし(それ決めちゃうのビックリマークって感じ)、小川さんのタイミングばっちりなクイックがあったけど、全部単発の良いプレーでした汗

でも2セット目に崩れたわりに3セット目に持ち直したのは良かったかな?


明日は良いプレーをつなげて、とりあえずセット取って欲しいです!!←目標低い?


考えたら6人制の三好は黒鷲旗以来かな?
バレー観戦自体が久しぶり。
三好の和人さん、初めて見た!!
やっぱり冬はバレーって感じですニコニコ

思いついたまま書いたら、いつも以上にまとまりのない日記になった汗
また気力があれば書き直す…かも~。













☆おまけ☆
応援団長さんは選手の名前のボードを忘れたらしく、選手の名前がとっさに出てこない時はずっと「おがわ、おがわ」って言ってました(笑)
いや、確かにいつもと違うメンバーがスタメンだったけど~にひひ
「『小川』って三文字で言いやすいですよね~(笑顔キラキラ)」って言い訳してましたが、清水さんが小川さんを大好きなだけでしょう…とツッコミ入れたくなりましたにひひ