浜寺公園やってぇ
ゴールデンウイーク☆
明日は焼肉♪♪♪
大阪・堺市の浜寺公園とゆうとこに行きます!
まさみは そこは初体験です。
どんなとこかなぁ。
キレイなとこやったらいいなぁ。
行くメンバーは、
まさみはほとんど関わりない人ばっかり
(>(ェ)<o)
子供たちも合わせると
20人いくんちゃうか。
キモいよな!笑
どーなることやら。。。
明日は焼肉♪♪♪
大阪・堺市の浜寺公園とゆうとこに行きます!
まさみは そこは初体験です。
どんなとこかなぁ。
キレイなとこやったらいいなぁ。
行くメンバーは、
まさみはほとんど関わりない人ばっかり
(>(ェ)<o)
子供たちも合わせると
20人いくんちゃうか。
キモいよな!笑
どーなることやら。。。
