IMASAMARUKIE☆まさみぶろぐ
Amebaでブログを始めよう!

浜寺公園やってぇ

ゴールデンウイーク☆



明日は焼肉♪♪♪

大阪・堺市の浜寺公園とゆうとこに行きます!

まさみは そこは初体験です。

どんなとこかなぁ。
キレイなとこやったらいいなぁ。

行くメンバーは、

まさみはほとんど関わりない人ばっかり

(>(ェ)<o)

子供たちも合わせると

20人いくんちゃうか。

キモいよな!笑


どーなることやら。。。

でびぅ

いろいろ思い付いたこと、
あった出来事

かいていきたいな
\(o^▽^o)/

心機一転★アメブロでびゅぅぅぅうぅぅう

よろしくおねがいしま~す