PCX の マフラーガーニッシュ と ハンドルクロスバー を買ってみた! | ei さんのブログ ~ HONDA PCX ~

ei さんのブログ ~ HONDA PCX ~

日々の出来事をのんびり書いています。。

PCX の マフラーガーニッシュ と ハンドルクロスバーを買ってみた!




私の中で、PCX用の追加装備としては最終目標であるマフラーガニシュ。


マフラー交換までする気がない人のためのマフラーまわりのドレスアップアイテムですね。


ei さんのブログ ~ HONDA PCX ~




ハンドルクロスバーは、もともと買うつもりはなかったのですが、エンデュランス楽天店のページで


マフラーガーニッシュの購入手続きをしているときに見つけて衝動買い。あせる


ei さんのブログ ~ HONDA PCX ~

楽天ポイントが多少たまっていたので、ついついポチっとしてしまいました。(;^_^A



配達されたダンボール箱を持った第一印象は「軽っ!」


予想よりかなり軽かったのです。


もっとズッシリ感のあるものかと思ってました。



配達されたダンボール箱の中にこのようなものも入っていました。


ei さんのブログ ~ HONDA PCX ~

エンデュランス PCX用カスタマイズパーツカタログ。


カスタマイズはいったん終了かな?と思ってたのに、こんなのあったら


また欲しくなって買っちゃうじゃん!


エンデュランスの思惑にはまりまくり?



マフラーガーニッシュとハンドルクロスバーはまた落ち着いたときに取り付けようと思います。


(取付時間は両方とも0.1hくらい?とあったと思うので、すぐできるとは思うんですけど)