レジェンドレース「vsイナリワン」開催!

今日は逃げで。



デイリーレジェンドレース

今日も勝てた^^


育成

3736回目②ゴールドシップ

ダメだったorz


3737回目ハルウララ

まぁまぁ良い感じかな。


3738回目ニシノフラワー

普通に終わった。


3739回目アグネスデジタル(ハロウィン)

まぁまぁ良い感じかな。


3740回目ゴールドシップ

今日1回目がダメだったのでリベンジ。
今回もまぁまぁ良い感じかな。
これで所持キャラ全てUE以上になった^^


黒文字 URAファイナルズ
青文字 アオハル杯
緑文字 クライマックス
紫文字 グランドライブ
橙文字 グランドマスターズ
黄文字 プロジェクトL'Arc
赤文字 U.A.F.


イベントブースト
○○回目②ウマ娘