昨日から期間限定で極悪なミッションが追加された。

期間限定じゃなきゃその内で良いかってなるんだけど期間が2週間程度しかない。
昨日の夜に気付いて初心者に申請を送ろうとしたけどほとんど上限で申請できない(´Д`)
何とか10人に満たないくらいだけど申請が送れた(´▽`) 
まぁこれが第一段階。
承認されなければ意味がないし・・・


寝る前には規定数承認をもらえたみたいでミッション達成。

こちらから申請を送ってるし長期間放置されない限りはこちらから切らないでおこうと思った。


まぁ申請した人はほとんどサブ垢だったのか朝起きて見たら相手に解除されてたみたいで初心者のフレンド1人になってたけどw
残り1人は相手から切られるか長期間放置するまではこのままで。
元々フレンド機能使ってなかったからいまだにフレンド10人以下だけど・・・


フレンド機能も初心者応援も良いことだと思うけど今回のミッションは嫌がらせこの上なかった(´Д`)
報酬はおいしいけどこれは駄目だろ(´・ω・`) (´・ω:;.:… (´:;….::;.:. :::;.


今日の無料10連

2日連続でミミを見たw


ガチャ20回中(5%)
☆★★:15   75%
☆☆★:3   15%
☆☆☆:2   10%