復刻イベント「はじめてのバレンタイン」が開始されました

元は3年位前のイベントだったと思う。
エラー多かった記憶があるけどどうだったっけな?
今回無くなってるけど当時エンドレスを召喚キュベレーにして土属性で行ってた気がする。
その時はデレマスとの連動目当てでほとんどログインしかしてなかったし無課金だったから全然装備揃ってなかったなぁ・・・

今回はチャレンジクエストと材料集めのノーマルとハードのみ。
材料もチョコレートの材料のみで簡単になってた。

とりあえず全員分のチョコレートをゲット!


後は何回かハードをやってレジェンドガチャチケット、玉鋼、栄光の証を交換しよう。
討滅戦と重なってなかったらもっとできるのに。
ちなみに討滅戦は未だにフィンブルのドロップ無し(;´Д`)


チョコレート
ルリア

カタリナ

イオ

ロゼッタ