古戦場結果

ギリギリだけど個人3万位以内に入れましたヽ( ´¬`)ノ

今回勲章獲得数は390個


合計955個w
金剛晶セットは取るとしてヒヒイロカネを取るかどうかは少し考えます。
戦貨ガチャは時間のある時に。


2万位から8万位のボーダー


今回古戦場の勝敗



毎月恒例になってるレジェフェス。
新キャラも加わって引きたい気持ちも多いんだけど年末に天井するために我慢・・・


今日から新イベント「パープル・スケール」が開始されましたヽ(´∇`)ノ
目標は累計貢献度300万、討伐章・金200個。




おまけ
古戦場ギリギリだった理由。


超久しぶりにモバマスのフェス走ってましたw
少し前にみく担当プロに移籍したので1枚取り狙ってみようかなとw

普段は配布アイテムのみなので勝手を忘れてましたが、貯めに貯めたマイエナとエナハだけで行けました^^
それでも結構余ったけど。
また貯めていつかフェス走ろうかな。
ちなみに昔結構やってたのでスタドリ1800個、エナドリ3400個持ってたw


あと少し前のデレステの宝くじ。