1700万人突破キャンペーン終了orz
次の1800万人突破キャンペーン早く来ないかな?w

1時からメンテで7時終了。
共闘が1人でも出来るようになってたヽ(´∇`)ノ
これでデイリーも楽になった^^

ということでスラ爆初挑戦。
最終上限解放組のLv上げを中心にって言っても時間がなかったので少しだけ。

1回貼ったらそのまま次も同じのが貼られているため選ぶ時間が短縮されるのが嬉しい^^
軌跡の雫でEXP、RP、ドロップを最大にして鍛錬の巻、修練の巻、風見鶏の羽を最大まで使った。
グラゼロ→リロって素早くやってましたw
半汁もそこそこ落ちて使ったAP分丸々戻ってきてるんじゃないかなってくらい(;゚Д゚)
スラ爆がおいしいっていうのもわかる。
1人でも元が取れるから4人でやったら半汁貯まりまくりだな・・・

次半額期間が来たら共闘(ソロ)中心でやるか。
結果としてあまりできなくてもRank1上がりました。
もう少しで上がるところまで来てたからなんだけどw
後ソーンはLv99から100になったくらいかな。
VS十天衆で躓いてますが(つд⊂)



今日から古戦場。
今回は土ボスなので風編成。
EX+用         90HELL用
   
考えるの面倒なので前からずっとこんな感じだけどw
厳しいと感じたら変えるかな。

開始時に所持勲章数見たら565個も持ってたw

撮ったのはさっきだけど報酬は受け取ってない状態。
先月金剛晶取ったはずなのに・・・