mums | yu-miu日記~アメリカ都会だったり田舎だったり~ 

yu-miu日記~アメリカ都会だったり田舎だったり~ 

☆2004年生まれと2006年生まれの姉妹☆ 


セールで最後の二つで見た目はもう咲かなそうな様子だったmums。黒くなった蕾と蕾のないところをどんどん切って不恰好になったけど今うちでは一番咲いてくれてます🏵


玄関の横ベスポジに置いた子とポーチに吊るしてた子達は日光不足でかなり元気がなくなってしまいました、ごめんよお(涙
まだ暖かい日があるので頑張って持ち直して欲しい✨



これは数週間前の。
えええ、こんなに綺麗に咲いてたんだっけ(涙
ここまで咲いてたらこの花が終わって第二期に入ってるのかも。お世話ちゃんとして蘇って欲しい!!