16 | yu-miu日記~アメリカ都会だったり田舎だったり~ 

yu-miu日記~アメリカ都会だったり田舎だったり~ 

☆2004年生まれと2006年生まれの姉妹☆ 

(7月に書いてるけどw)
ユウ16歳になりましたー!前夜まで映画のつもりが確か友達が来れなくなりずっと行きたいと言ってたトランポリンパークに変更!
ユウ+ユウ彼+ミウ+ミウの友達で行って来ました。


大好きなDQのアイスクリームケーキにこの写真。
あの頃に一日だけでも戻りたいグリーンハート
アイスクリームケーキいつも普通のを頼むんだけど今回ユウの好きなストロベリーチーズケーキのを頼んだんだけどなんか物足りない感黒猫あたま
次回はいつも通りという事で一致しましたw


そこからモールブラブラして日本食屋へ。

もう16歳か( °̥̥̥̥̥̥̥̥◡͐°̥̥̥̥̥̥̥̥)

乙女で狩好きで初彼とウキウキに一年経ち、色んな所に運転出来る様になって、以前よりも私と話す様になり動物好きで朝ちゃんと用意して一人で出かけれてでも朝は苦手で、お願い事は大概してくれて質問し過ぎると機嫌が悪くなったりするけどすぐ機嫌が良くなり負けず嫌いなユウ。

楽しい良い一年になります様に😌😌