早朝 | yu-miu日記~アメリカ都会だったり田舎だったり~ 

yu-miu日記~アメリカ都会だったり田舎だったり~ 

☆2004年生まれと2006年生まれの姉妹☆ 





今週は本当バタバタバタバタ。


昨日は、仕事が終わりミウの教会そしてロデオ行きたいって。ええええー。

旦那がひっっさびさに帰って来るから洗車しきゃいけないし、いつものMちゃんも一緒に言っていい?を放り込んで来るし。
家も掃除したいしーーー。




洗車を手伝ってくれてたユウが、何この黄色?
タイヤのすぐ横だったので、泥が黄色くみえてるのかと思ってたら。。。。
センターラインのペンキだあああ😨😭😨
避けたつもりが少し走っちゃたみたい😱


......…新車。
この前は道路工事のタールがポツポツと付いちゃってたし。
もうううう🤯


ペンキは完璧ではないけど、ポツポツと結構付いてたのは爪でとれ、タールはピーナッツバターでとれました😳

ペンキのせいで時間が無くなり子供を迎えに行き、早起きして改めて洗車しました。
朝苦手でも、朝洗車は気持ち良かった🍃
後ですごい疲れそうだけど(笑)
はあー頑張ろう!!🐖