jumping jucks | yu-miu日記~アメリカ都会だったり田舎だったり~ 

yu-miu日記~アメリカ都会だったり田舎だったり~ 

☆2004年生まれと2006年生まれの姉妹☆ 



学校でユウがしているんだって。

それにしてもなんだか可愛い呼び名 jumping jucks 。



ちょうど体育の時間に学校を横切ったことがあるんだけど 

小さい幼稚園児達が運動していてとっても可愛かった~はぁとv



ミウのはユウのとちょっと違ってかなり忙しそうw




今日はダンナ 予告通り公園へ。何ヶ月ぶりだろうか。

フリスビーちゃんと遊ぶのはじめてかも。

どうやっても平に投げるコツがつかめない。

私が投げるとブルブルブルっと震える感じ。


ダンナも上手って訳ではないんで

子供達大活躍。(フリスビー拾い )

隣に居たお母さんが フリスビーする時は子供必須よねっとw

ミウはハーハー言いつつ笑いながら走るから犬みたいスヌーピー

今日は昨日より公園でたっぷり運動できたわねこ