医者から帰ってきてから微熱があったユウ。早速お薬をあげたらソファーで寝ちゃいました。
夕飯になり起きてきてもなかなか食べないので、
早く食べなさい。と言うと、ピピーとおトイレに行ったと思ったら、泣き声が。
ダダーーーーーーー。と大泣きでした(´_`。)
実は12月1日から(日記上で日付がづれてるけど)仕事で22日まで帰ってこれないのです。
私に注意され、急に恋しくなってしまったみたい。。
その後、少し夕食を食べてまたソファーの上で夢の中。7時には寝て朝までベットの中でした。
・
・
・
・
・
朝、熱も下がってたので学校よーと起こしに行ったら、行きたくないって。初めて行きたくないって言ったかも。
理由を聞くと咳をしてるから。
今日、学校の後ダダの所に行くよと言っておいたので、早く行きたくてそういってるのかしらと思い、何とか説得をしようとしたらしたら、泣きじゃくり咳き込んで吐きそうになっていて。。ダダに会いたくてしかたなさそうなので、小旅行どうしようかと思ったけど、今日は学校を休ませゆっくりして旦那に会いに行こうかと思います。
前回、会いに行き悪化してしまったので、乾燥対策と寒さ対策しっかりしなくては。
前々から楽しみにしていたこの小旅行だけど、色々な事が重なり気分はかなり下がり気味・・。せっかく行くのだから、良い旅行になるといいな(人´ω`)