今日は朝起きたら、体は軽い感じだし、今日は良い日そうって起きだした☆
(調子が良いのは、ミウに何度か起こされたけど朝10時まで爆睡したから 笑)
10ドル引きのクーポン片手に、ユウの靴を買いに行ってきました。
この店は、カーとが無いから、子供2人は大変。。。。
ユウは歩かせても良いんだけど、
おもちゃ かって~o(;△;)o
こっちにきなさい!!!!!!!!
走り回らない!!!!!!!!!!!!
っていう、戦いになるのが見えみえだから、ベビーシートへ。
ミウは、抱っこ紐で。
ここらの人は、あんまり抱っこ紐を使わないから、実は抱っこ紐恥ずかしかったりするんです( ̄ー ̄;
子供が居る人は、だいたい友達に預けたり、デーケア(子供預かり所?)に行かしたりしてしてるのかなァ。。
私みたいに2人の子供にてんやわんやしてる人は、あまり見ない。。
私が住んでる町にも、デーケアが1つだけある。
以前から住んでる町にあったら、預けて身軽にさっさと買い物できるのに~と思ってたので、
この情報を聞いた時はもう(≧▽≦)
興奮気味で、調べたところ
・民家でおばさんが一人でやってる。
・日によりけり、子供の数が違うけど、結構居る時は居る。
・知り合いの子が通ってるけど、楽しいから行きたい!子供うけばっちり。
却下です(_ _。)
民家というのは全く問題ないけど、一人でっていうのが・・・・
子供どうしで遊ぶ年頃は、勝手に遊んでるだろうけど、怪我があって病院に行かなくちゃでは、他の子はどうするんだろ?
オムツを1人で、たくさんの子供を返るって事も、難しいだろうし、ミウくらいの年頃の子は、絶対プレーパンかなんかに放置されるのが、容易に考えられるし。
デーケアの夢は、広がるばかりです。。(*´Д`)=з
昨日からどんな靴買おうかァと聞いてたら、
ピンク~
わんぱくなユウだけど、こういうところは、女の子♪
最後は、やっぱり
おもちゃ~(T T)
大泣きしていたけど、ベビーカーだったので、そのまま大泣きのまま退散!
これ、ピンク率がちょっと低いけど、ママ一押しで押し切りましたε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ