かきかき | yu-miu日記~アメリカ都会だったり田舎だったり~ 

yu-miu日記~アメリカ都会だったり田舎だったり~ 

☆2004年生まれと2006年生まれの姉妹☆ 

ダイニングテーブルで、お絵かきするのがユウの日課なのです。



今日は、静かにお絵かきしてるなァと思っていたら、




ママ見て~





絵を持ってきた。

見てみたら  こちら↓











スッキプ~人







人~!!!!!!!!!!!!!



前まではこんな感じだったけど、





今日、           ”初人” (≧▽≦)




褒めまくったあと、



コレ誰?



と聞いたら、応えは もちろん(〃∀〃)♪




ママよぉラブラブ





旦那に自慢しまくりたい気持ちでいっぱいだけど、仕事でなかなか子供らに会えない彼なので、

ここで、自慢させてください!(*^ ・^)