キュゥべえ…


 



<あらまし>
スマホと一緒についてきた充電器が故障した。
父母のはなんともないのになぜ私だけ… イライラ
スマホ本体の故障を疑ったが、他の充電器では充電可能なので、そこは大丈夫だった。

よかった…

ポイントタウンでポイント貯めてやっとアマゾン1000円分と交換し
「何に使おうっかな~カナヘイうさぎやっぱ本よね~」などと楽しみにしてたのに…
すごく損した気分 イライラ

ところが箱を開けたらどこか懐かしい顔が。
まあ…いいか


66%offだったから


いや、よくない


やっぱ1000円…ショックなうさぎ



カナヘイキャンディキュウべえ
 「魔法少女 まどか☆マギカ」に出てくる悪魔。
 魔法少女~は、日曜朝9時から始まりそうなかわいらしい絵柄の割に、精神的にも視覚的にもえぐい人気テレビアニメ。(精神:さや化、  視覚:マミる)
 映画化した際、何も知らずに映画館に入ったちびっ子、親子連れ等がうなだれて出てきた、黙りこくっていた、など話題に事欠かない。