中部地区は「死ぬ…」という暑さがすこし和らいだ感があります。

若干…。

でも夜は涼しいです。
皆さま、いかがお過ごしでしょうか。



おそろしく今さらですが、スマホのゲームを始めました。
リラックマ「ころろんパズル」とすみっこぐらし「パズルをするんです」
(パズルばっかだな)です。


ともにSAN-Xですが、餌食になってたまるかと

金払ったら負け

というせこい心でやっています。舛添氏を思い出しました。
お元気でしょうね…


とはいえノートやらスケジュール帳やらミニぬいぐるみやら購入しているのですでに餌食ですが。

名古屋に専門店がある。
ああ、行きたい。



リラックマがここ数カ月毎日毎日やっていて、さすがに少しくたびれて来たので、
すみっこぐらしが半々になりつつあります。

コレが、初心者には難しい…

どんだけ苦労したか…





すみっこぐらしは脇役のすずめが可愛くてファンになりました↓
尾形光琳の菊のデフォルメ並みに素晴らしい造形美



ああ、かわいい。



すみっこ内の主要メンバー、とんかつ(ほぼ衣)をついばむだけ、という名目で存在したようですが、そのとんかつに、先述した「えびふらいのしっぽ」というあまっちゃった同志最強タッグが完成してしまい、最近出番薄。


しっぽめ~
ああ、かわいい。



もともとプロットやネームの「息抜き」にゲームを始めたつもりがこんなことに。
こんなに楽しませてもらってるんだから、ちょっとぐらい課金されてみようか…。
すみっこのダイヤ(ゲーム内通貨)、今なら初回限定75%オフだし…


それ、いけない白い粉の手口にちょっと似てるね…


ポケモンごーもついでにやってみました。外には出ていません。
家の中では、生きがいいのか死にかけてるのかわからないコイばっかつかまるので、こっちはそうはまらないかも。

ぴかちゅーどっかにいないかな~
地雷原いかなきゃいないだろうか?

じゃあやめよう…



ぶくぶく


ここまで読んでいただいて、ありがとうございました(^◇^)
ではではまた~(^◇^)