女4人集合〜!
誘ってもらえることがまず嬉しい☺️
水ぶくれも治ってきたし参加しましたヨ
山歩きが好き同士最初から会話が弾む♪


くりはま花の国から神明山へ

ゴジラがお出迎えです🦖ガオーーッ


みなさんキチンと山ファッション🧢🥾

わたしだけ手抜きでセンスなし😆


山好きメンバーは昆虫も全然平気❣️

そんなところもいいね👍


雨上がりなので足元には気を付けます


葉っぱ🌿も艶々✨


お肌もしっとり潤い喜ぶ4人😄


ドングリを拾いたかったので

(絵を描いて飾り物を作ります)

みんなに協力してもらいGET🙆‍♀️しました


植物に詳しい人がいると倍楽しい♪


山っていろいろな楽しみ方がありますね



わいわい笑いしながらも

足元にはしっかり注意して下りてきました


4人でまた歩けるといいな。。🌱😊