本日快晴☀️お出かけ日和😊
千葉県の養老渓谷へ行ってみたくて
アクアラインをバビューンです🚗ダッシュ

し、し、しかし!
先日の大雨の影響であちこち通行止めで
早々に撤収〜🚶‍♀️うぅー

めげていても仕方ない!気を取り直して
久留里駅周辺を散歩することにしました
結果これが大正解だったのでーす❣️


ちんまりかわいいJR久留里駅


中はもっとかわいかった❣️


今って昭和だっけ?😆


すっかりゴキゲン⤴︎単細胞な昭和生まれ


周辺の店も年季が入ってます


それがいい味出していて


居心地良いのなんのって☺️


久留里は名水でも有名らしく

ということは、、、ハイッそうです❣️


ジャジャーーン😚😚😚


ぐやじぃww🚗なので見るだけじゃあww

いいもん買って帰るもーん😋


養老渓谷は

昨年行こうとした時にはマラソンのため

アクアライン通行止めで行けず。

今回は大雨による通行止めで滝まで行けず。

どうも相性が、、、🙄

来年は三度目の正直になるかな⁉️


ま、久留里サイコー⤴︎⤴︎だったので🎶

結果オーライということで🤗🤗🤗




※おまけ


こちら本日の戦利品✨😘✨

♡ヤッタ♡