横浜ベイスターズ選手プロデュースメニュー ニコニコ


横浜スタジアム内にある、レストランで食べることができます。

最近、どこの球場でもありますね 音譜




現在のメニューはこちら 


◎◎◎ エルマナのおいしい暮らし ◎◎◎

テカってしまい見にくくてすみませんm(_ _)m



うーーん… 


好きな選手で選ぶか食べたいものを選ぶか…はてなマーク



じゃあ今日はコレとコレ にひひ



村田選手プロデュース スタミナモツ炒め丼 音譜


◎◎◎ エルマナのおいしい暮らし ◎◎◎

ピリ辛でプリップリのモツと、野菜もたっぷり入ってて、

ビールにも合いそうビール 

はい、リピ決定 にひひ 村田選手、ありがとう 音譜





渡辺直人選手プロデュース 牛コロッケオムライス 音譜


◎◎◎ エルマナのおいしい暮らし ◎◎◎

牛コロッケオムライスは ベーコンまで入ってて間違いない ラブラブ


子供にもウケそうね にひひ


だけど…野菜感がもうちょっと欲しかったな~


でもたまにこういうのすっごく食べたくなるね ラブラブ!





さて、こちらは


ホエールズ時代からのファンがプロデュースした


「がんばれ!ベイスターズ弁当」(非売品) にひひ



◎◎◎ エルマナのおいしい暮らし ◎◎◎

ホッシーくんの眉が番長っぽいけど にひひあせる


ベイスターズの選手にも食べてホッシーな~ ラブラブ