夏休みスペシャル2022☆ | 福岡市早良区*西区*西新*姪浜 のリトミック教室 親子で0才から音楽で笑顔♪広がる

福岡市早良区*西区*西新*姪浜 のリトミック教室 親子で0才から音楽で笑顔♪広がる

西新教室・姪浜教室・あたごはま幼稚園・大原幼稚園にて定期レッスン
企業さま、育児サークルさま、保育園幼稚園へ出張レッスンいたします!

芽はじめての方へ  西新教室姪浜教室
ベル体験会のご案内
  親子クラス園児対象リトミックピアノクラス
まじかるクラウンオンラインコースのご案内はこちら→★★★ 

まじかるクラウンおうちでできるリズムあそび・リトミックの紹介♪

   →ei-oh☆YouTubeちゃんねる
まじかるクラウンオリジナル ei-ei-oh☆テーマソング→♪♪♪
   教室のママたちの声をたくさんいただいてつくりました♪
 

 

 

ei-ei-oh☆夏休みスペシャル2022

今年も開催しました!

 

コロナ禍で去年は小規模でこじんまりと~でしたが、

今年は、姪浜教室・西新教室になつかしいみんなと賑やかに開催できたことに、感無量でございます。

 

もちろん、感染対策は怠らず

ご理解、ご協力があっての開催です。

ありがとうございましたおねがい

 

 
参加してくれたお友達の中で
いちばんの最年長さんは小学2年生の元生徒くん!
背がグーーンと伸びて、ちょっぴり照れながらも、
みんなと一緒にリトミック楽しんでくれました虹

 

レッスンテーマは

『夏のおでかけ』

この夏、どんなところに遊びに行けたかな~

浮き輪カキ氷祭星

実際には行けなかったところでも、

リトミックの世界で音楽に合わせてひとっ飛び!

 

 

 

 

バルーン職人のママさんからみんなへ、素敵なプレゼント☆☆
いつもありがとうございます♡

 

 

しっかり耳を傾けてお話聞いて目

動くときは思い切り!!

心を開放して体を力の限り使えるグッド!グッド!

 

 

これは幼い時にリトミックで養った力が活きているのかな♪
そうであれば嬉しいな~

 

 

 

 

何より元気に大きく成長しているみんなと会えたことが

心から嬉しくてアップ

これからもずっとずっとみんなのこと

応援してますドキドキ

また来年も、待ってるからねラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 リトミック教室ei-ei-oh☆ 教室公式LINE


友だち追加

レッスンに関するお問合せはお気軽に♪こちらにお願いします

初めての方は

1保護者さまのお名前
2お子さまのお名前(ふりがな)
3お子さまの性別
4お子さまの生年月日
をメッセージしてください

 

どうぞよろしくお願いいたします♡