ei-ei-oh☆アシスタントの先生を紹介します!Part2! | 福岡市早良区*西区*西新*姪浜 のリトミック教室 親子で0才から音楽で笑顔♪広がる

福岡市早良区*西区*西新*姪浜 のリトミック教室 親子で0才から音楽で笑顔♪広がる

西新教室・姪浜教室・あたごはま幼稚園・大原幼稚園にて定期レッスン
企業さま、育児サークルさま、保育園幼稚園へ出張レッスンいたします!

 

ei-ei-oh☆アシスタントの先生紹介

 

この春より あたごはま幼稚園のリトミックピアノクラスで

アシスタントとしてサポートしてくださっている先生を紹介します!

 

ちかせんせいです☆☆☆

3人の男の子のママで(若々しくてそうは見えないけど・・・)

教室のみんなのこともわが子のように、愛情たっぷりに接してくれています♪
子どもたちも、ちか先生が大好き!
音楽経験豊富なちか先生からもたくさん刺激をもらって、心豊かに成長してほしいと願ってます♡

 

 

以下、ちか先生からの紹介メッセージです

虹星星
小さい頃から音楽が好きで小学生の頃はマーチングバンドでトランペット、中学生からはサクソフォンを吹いていました🎷
2019年4月〜2022年3月までは福岡市消防音楽隊員として演奏業務に従事していました。

歌うことも大好きで、現在は美穂先生と一緒にママゴスペラーズに所属し色々なイベントで歌っています♫

私自身、現在3人の息子(小5.小3.年中)の子育て真っ最中!
あたごはま幼稚園のママさん達と子育て話などできたら良いなと思っています!

楽しいレッスンになるよう、私も楽しみながらサポートしていきたいと思っております☆
どうぞ宜しくお願い致します!!

虹虹星

 

 

 

 

 

 

あたごはま幼稚園のクラスのみなさま、

どうぞよろしくお願いいたします♡

 

 

西新教室で活躍してくださっている

なな先生の紹介はこちら↓

ei-ei-oh☆アシスタントの先生紹介part1

 

 

日々、ei-ei-oh☆の子どもたちの成長を一緒に喜び、しっかりサポートしてくださる先生たちおねがい
かゆいところに手が届く!とはこういうこと!

困っているところにさっと手を差し伸べてくれて、子どもたちの心に向き合ってくれ・・・
いつもありがとうございますドキドキドキドキ

 

 

 

 

 リトミック教室ei-ei-oh☆ 教室公式LINE


友だち追加

レッスンに関するお問合せはお気軽に♪こちらにお願いします

初めての方は

1保護者さまのお名前
2お子さまのお名前(ふりがな)
3お子さまの性別
4お子さまの生年月日
をメッセージしてください