雪の世界へ! one!two!three! | 福岡市早良区*西区*西新*姪浜 のリトミック教室 親子で0才から音楽で笑顔♪広がる

福岡市早良区*西区*西新*姪浜 のリトミック教室 親子で0才から音楽で笑顔♪広がる

西新教室・姪浜教室・あたごはま幼稚園・大原幼稚園にて定期レッスン
企業さま、育児サークルさま、保育園幼稚園へ出張レッスンいたします!

⛄️❄️
寒ーい雪となった日
英語リトミック♪開催しました☆

『雪の世界❄️』をテーマにしたレッスンにピッタリのお天気で、この季節をしっかり肌で感じとれたかな😊
ママたちはさむーい中、ほんとにありがとうございました♡

雪の玉を作ったり、投げたり、そり遊びをしたり...イメージたくさん膨らませて☆

そして、
数字も登場! own! two! three!
身近にたくさんある数字は知ってる子も多く、おうちでも簡単に生活に取り入れられそうですね✨✨

月に1回不定期のイベントですが、
リピーターさんがたくさんで、着実にみんなの力💪👂✨になっているのを感じます❣️




来月の英語リトミックは
3/17(水)10時〜10:50 西新教室で開催です!
今年度最後の英語リトミック♪
入園を控えたお友達も、ママとの時間を一緒に楽しみましょ🙌⭐️






#英語リトミック
#雪☃️
#おやこリトミック教室
#リトミック
#ei-ei-oh☆
#eieioh
#えいえいおー
#ママ#キッズ#ベビー
#福岡#西新
#音楽