体験会にご参加ありがとうございました! | 福岡市早良区*西区*西新*姪浜 のリトミック教室 親子で0才から音楽で笑顔♪広がる

福岡市早良区*西区*西新*姪浜 のリトミック教室 親子で0才から音楽で笑顔♪広がる

西新教室・姪浜教室・あたごはま幼稚園・大原幼稚園にて定期レッスン
企業さま、育児サークルさま、保育園幼稚園へ出張レッスンいたします!

姪浜B教室 の新規体験会を行いました☆



キッズクラス、リトル・ベビークラス合わせて24組のみなさんにお越しいただき、ほぼみなさまよりご入会のお申込みをいただきました。

いっきに 満席です爆笑びっくり


ありがとうございます‼︎


リトミックが初めて☆の方も、

ちょっと人見知りなお子さまも、音楽の力でたちまち ニコニコに♡♡


この出会いを大切に!

これからの成長を一緒によろこび合い、全力でサポートさせていただきます。


ますます学びを重ねて、お子さまにも保護者さまにも満足していただける時間をお届けできるよう、努めてまいります!


ご入会いただいたみなさま、継続してくださるみなさま、どうぞよろしくお願いいたします‼️