英語deリトミック ハロウィンスペシャル開催しました! | 福岡市早良区*西区*西新*姪浜 のリトミック教室 親子で0才から音楽で笑顔♪広がる

福岡市早良区*西区*西新*姪浜 のリトミック教室 親子で0才から音楽で笑顔♪広がる

西新教室・姪浜教室・あたごはま幼稚園・大原幼稚園にて定期レッスン
企業さま、育児サークルさま、保育園幼稚園へ出張レッスンいたします!

Yuki先生の生の英語と生演奏でお届けしました
英語deリトミック   ハロウィンスペシャルハロウィン
 
こーんなにかわゆいパンプキンちゃん達が大集合‼︎
 
{B32B1D5D-4366-4443-8CE7-E66D4862EC3D}
「Trick or Treat!」って言ったら、おやつがもらえるんだよ~
さすが、子供たちは耳がとっても良いですね!
Yuki先生の発音のマネっこがとっても上手で!!
みんな、私より上手だったゲラゲラ

 
{D87EA8AA-353D-4286-8E56-AE0782258682}
レッスンにはYuki先生のお子さまもお手伝いにきてくれました♪  Niceアシスタント☆
「どうぞ、ありがとう♥」
いつもリトミックレッスンでしている活動を英語で☆
「Here you are」 「Thank you」 合格
 
おばけくんWalking Walking  Hop Hop Running Runnig Stop
ハロウィンClap your hands   Stamp your feet ・・・・
おばけくん♪Twinkle twinkle little star        などなど

音楽に合わせて英語で遊ぶって 
楽しいアップアップ

参加いただいたママさんからも
「楽しかった! こうして子供たちが自然と英語に親しんでくれたら嬉しい」
「またぜひ参加したいです」
「子供がイキイキと楽しそうでした」
と、たくさん嬉しいお言葉をいただきました!!
 
{F05D56A1-8261-46F4-9062-B310C5379C9E}
みなさーん、 ありがとうございましたおねがい
{EAF46A2C-9EDB-4194-BA41-C374EBC999B1}
お引越ししたお友達がわざわざ大分から参加してくれて☆
もう、感無量ラブ
 
{37EE3954-8EF5-4024-8B53-F7A13E9C52CA}


Yuki先生が開講されている教室FirstSteps
英語を「自分の言葉に!」「使える言葉に!」を目標に、楽しく身につくレッスンを行っていらっしゃいます。
レッスン後、さっそく先生にレッスンの問い合わせをしている方も!!
だよねだよね~☆
リンク↑からHPに飛びますので、ぜひぜひ体験レッスンに行ってみてください♥
 
{7346E944-413F-48FC-8E96-041C2FCEF6DD}
そして、子供たちがわんさか群がった! 笑
お土産のハロウィンクッキーたち♪
ほっこりおやつといくみさご飯作家Mucoさんにオーダーしました☆
卵、乳製品不使用で、そしてハロウィンっぽく・・・と、いうオーダーを快く引き受けてくださり♪
おかげさまでほとんどのお子さまが安心して食べられたのではないかと思います♥

英語リトミック、早速次回の開催も企画中!
決定したらお知らせしますね‼︎
お楽しみに♪