”今しかない”を感じる  | 福岡市早良区*西区*西新*姪浜 のリトミック教室 親子で0才から音楽で笑顔♪広がる

福岡市早良区*西区*西新*姪浜 のリトミック教室 親子で0才から音楽で笑顔♪広がる

西新教室・姪浜教室・あたごはま幼稚園・大原幼稚園にて定期レッスン
企業さま、育児サークルさま、保育園幼稚園へ出張レッスンいたします!

昨日、福岡市の小学校は入学式でしたね☆
ご入学されたみなさま、おめでとうございますおねがい
快晴で晴れたくさんの桜とともに迎えられた入学式、とっても晴れやかな思い出深い一日になったでしょうね♡
 
在園児はお休みDAYだったので、 ちょっと足をのばして遊びに行ってきました!
ここも今週末オススメスポット星
 
 
姪浜渡船場より、能古島渡船場へフェリーで約10分
能古島渡船場到着後、西鉄バスで約13分 
 
こんな近くに☆ こんなスポットがありますよ♪
 
▽満開の桜キラキラ お見事!!
 風が吹くたびにハラハラ~ヒラヒラ~と花びらが舞う桜
{85C646EF-9D65-4C5A-A85E-592B660D49E1}

 

 

▽一面に菜の花畑も
{D09408C2-75F9-41C1-B41C-57216D0DFCDC}
桜と菜の花と空 この色のコントラストが大好きでキラキラ
いつまでも眺めていたい♡
 
 
でも、花より団子!見るより遊びたい!男子チームはあっさりとこちらへ~ 汗 ↓
▽アスレチック!
{347CC626-C25E-49A6-B958-29689CBDCC0F}
 
▽こちらは小学生向けだけど、ちびっこ向けの遊具ゾーンもありました♪
{B1273D4B-63D9-40FC-BA46-1A952737873A}
 
▽清掃の行き届いた授乳室、おむつ替えスペースも完備!
{18222EE6-2216-41E6-9D5B-82021C018C5B}
 小さなお子さま連れは園内広いので、ベビーカーがあったほうが◎
渡船場とアイランドパークを結ぶバスが混雑するので、荷物のお手伝いしてくれるパパやおじいちゃんおばあちゃん、お友達と一緒が安心かな☆



 
▽行きかえリともに、福岡の街を眺めながら船の上☆
これもまた気持ちいいですアップ
{37B1F9E8-5A20-4F78-8FD3-AD52A4AC3D24}
 
桜、、今週末までもつかなー
 
今年は雨続きでなかなかお花見が思うようにできなかったので、今回しっかりと目と心に焼き付けてきました!!
桜は”今しかない”を感じさせてくれるから、魅力的なんだろうなーと思いますラブ

週末のおでかけスポットの参考に♪