andFUNでクリスマス☆ | 福岡市早良区*西区*西新*姪浜 のリトミック教室 親子で0才から音楽で笑顔♪広がる

福岡市早良区*西区*西新*姪浜 のリトミック教室 親子で0才から音楽で笑顔♪広がる

西新教室・姪浜教室・あたごはま幼稚園・大原幼稚園にて定期レッスン
企業さま、育児サークルさま、保育園幼稚園へ出張レッスンいたします!

Happy Christmasクリスマスツリーキラキラ
 
みなさま素敵なクリスマスをお過ごしですか☆?
 
イベント報告が全然追いついていませんが、23日のandFUNクリスマス会の様子から♪
{302B8A80-13FD-42E8-BE9A-C7A0255B97D2}
 
普段からほっこり落ち着くandFUNですが、クリスマス仕様がまたまた素敵なお部屋でした☆

そんなところでShie&Mihoクリスマス演奏ほし

{B7322831-D8A7-4811-A71D-E1ACE137DF2E}
まずは昼の部♪

演奏をしっかり聞いてくれたママさん方、ありがとうございました☆

子どもたちはーというと・・・

一緒に楽器を鳴らしてくれたり歌ってくれたり、

遊びに夢中で演奏していたことすら気づいてなかった?ってお子さままで(我が息子含む 笑)  

自由だからね~ いいんです♡

 

演奏の後はサンドイッチパーティー☆

みなさんでサンドイッチの具材を持ち寄り、好きなものをはさんでパクリッ

卵に焼きそばに鶏ハム風に、イチゴサンドも♪

 

楽しいおいしいあっという間の 時間でしたおねがい

{191D9A08-407E-46EA-8DAC-C4D6E45674EB}


 

そして夜の部♪

持ち寄りお料理でかんぱーい!!! 私はチキンのトマト煮込みを持参。

前日は寝落ちしてしまって作れず、朝4時起きでの渾身の作でありますてへぺろ

みなさんのお料理がおいしすぎました!!

{1AB90220-BC86-426A-94E2-CDF31947D094}
食べながら~飲みながら~ の
{66967D38-5C25-4A1C-8B13-00C72FEA1F09}

Shie&Mihoの演奏も、夜バージョンに☆☆

 

”恋ダンス”やら”PPAP”が飛び出して! 今年を振り返るかのごとくみんなで歌って踊っての大騒ぎ!!  笑いっぱなしのほんとにほんとに楽しい時間でした☆ 

 

丸一日andFUNでお世話になり、また新たな素敵な出会いもありましたキラキラキラキラ

お越しくださったみなさま、演奏をきいてくださったみなさま、ありがとうございました!!

そして、りつこ先生、

来年も大好きなandFUNに私は入り浸ると思われます。。。  

どうぞよろしくお願いしますおねがい