andFUNあったかリトミック♡ | 福岡市早良区*西区*西新*姪浜 のリトミック教室 親子で0才から音楽で笑顔♪広がる

福岡市早良区*西区*西新*姪浜 のリトミック教室 親子で0才から音楽で笑顔♪広がる

西新教室・姪浜教室・あたごはま幼稚園・大原幼稚園にて定期レッスン
企業さま、育児サークルさま、保育園幼稚園へ出張レッスンいたします!

ベル初めての方へ→こちらをご覧ください♪
風船最新予約状況【11月分も受付中です!!】→コチラ
 
andFUNあったか♥リトミック
と名前をつけたくなるようなひと時♡
やっぱり、ここの空間は心底心地よく、ママたちの癒しの場所なんだな~★
{D4742FD9-7627-4047-B3A7-A2A760D9C070}

参加してくださったのは、

10ヶ月のベビちゃんたちと2才5ヶ月のオール男の子ーニコ

りつこ先生の周りには不思議と男の子が集まるらしーウシシ

私も周りに男の子が集まる自覚アリ  笑

普段うちに遊びにきてくれるお友達は、見事に男の子だらけです。

 

そんな3人男子ーズ☆

しっかり耳を澄まして、音を感じてくれていました

Aくん、Iくんはママの腕の中やお膝の上で、じーっと見つめてみたり、ニコニコ微笑んでみたり♡

Yくんは教室にも通ってくれているのもあって、聞こえたリズムに自分の力でバッチリ合わせて歩いたり、ジャンプしたりできますおねがい

 

今、保育園にかよっている、そしてこれから近いうちに通う予定のみなさんでしたが、

こうしてママの声を聞きながら、ママとふれあう時間が何よりの心の支えになるんだろな♡と思いながらのリトミックでした♪

お子さまも、ママも、ほんとにいいお顔してたんだもんドキドキ

 

リトミック後のandFUNりつこ先生による子育て相談会では、

ママたちの相談ごとが、でるでるでるーーー!!!

みなさん、我が子のことを誰よりも大事だからこそ、たくさん悩みながらの育児です。

初めてのお子さまならなおさら。

でも、育児は一人でするものではありません。

周りをいーっぱい頼って、みんなで育児すればいいんだよ♪

旦那さまでも、ママ友でも、自分の親でも、近所のおばちゃんでも、いい。

 

でもそんな時、どんなママのお悩みにも的確に、前向きなアドバイスをくれるりつこ先生に会うことを私は全力でおすすめします!!!!

毎回スッキリしたお顔で帰っていくママたちを見ているから☆

 

そして、間違いなく私も何かと我が子の相談をしててスッキリして帰る1人です爆  笑

 

 

来月はandFUNでのクリスマスイベントも計画中です~

詳細が決まりましたら、またお知らせしますねウインク

 

andFUNブログはこちらから☆

 

 

 

 レッスンお申し込み方法:下記のいずれかの方法にて
*LINE@
*LINE(これまでレッスンに参加したことのある方)
 *メール miasada22@gmail.com に
メールの際は《①レッスン希望日、クラス ②お子さまの名前(フルネーム) ③お子さまの年齢月齢 ④性別 ⑤連絡のつく携帯番号 ⑥携帯メールアドレス》を書き込みください。

 

おやこリトミック教室ei-ei-oh☆ 教室ページLINE@ 
レッスンスケジュール(先行予約)、イベント情報をお届けします♪

こちら↓からお友達登録お願いします
友だち追加
 
登録後お手数ですが、
1保護者さまのお名前
2お子さまのお名前(ふりがな
3お子さまの性別
4お子さまの月齢
をメッセージしてください