ビリビリも楽しー♡ | 福岡市早良区*西区*西新*姪浜 のリトミック教室 親子で0才から音楽で笑顔♪広がる

福岡市早良区*西区*西新*姪浜 のリトミック教室 親子で0才から音楽で笑顔♪広がる

西新教室・姪浜教室・あたごはま幼稚園・大原幼稚園にて定期レッスン
企業さま、育児サークルさま、保育園幼稚園へ出張レッスンいたします!

 

ベル初めての方へ→こちらをご覧ください♪
風船最新予約状況【11月分も受付中です!!】→コチラ
 
 
11月のレッスン 今月は今宿教室からスタート☆
 
新聞遊びも取り入れました♪
どんな音するかな?
破れる時の音に集中すると、ビリビリー おもしろい音が聞こえたね!
手でグチャとしてみたり、ひらひらしてみたり、つまんでビリっとしてみたり。
ヒラヒラ~と舞い上がせてみたり音譜キラキラ
{E597D4B4-AAC5-4F5C-944A-1BE825B60981}

『破る』

初めはお母さんのサポートが必要でも、しっかり見て覚え、指先をしっかり使って何度も繰り返すうちに、だんだん小さく破ったり、重ねて破ったり、工夫できるようになってきます。

雨の日のおうち遊びにもいいですね♪

 

そして、

お芋掘りに行くよー♪
といっても、おいも掘りって?何だそれ? な月齢
キッズクラスもベビークラスも初体験なお友達ばかりだったので、まずは絵本でイメージを膨らませて、『うんとこしょ、どっこいしょ!』やってみました☆
おいも掘りって、楽しいねウインクキラキラ 
 
自分たちで作ったおいもをギュッと握り締める姿がかわいかったな~ラブラブ
 
ベビークラスのお友達も、自分の名前にきちんと反応できたり、音楽に合わせて楽器がならせたり、自分の体をコントロールする力がどんどんついてきています。
成長がとっても嬉しいおねがいキラキラ次は何をしようかな~☆
 
みんなの笑顔を思い浮かべながら、カリキュラムを考える時間が幸せです照れ
 
 

 

 

 レッスンお申し込み方法:下記のいずれかの方法にて
*LINE@
*LINE(これまでレッスンに参加したことのある方)
 *メール miasada22@gmail.com に
メールの際は《①レッスン希望日、クラス ②お子さまの名前(フルネーム) ③お子さまの年齢月齢 ④性別 ⑤連絡のつく携帯番号 ⑥携帯メールアドレス》を書き込みください。

 

おやこリトミック教室ei-ei-oh☆ 教室ページLINE@ 
レッスンスケジュール(先行予約)、イベント情報をお届けします♪

こちら↓からお友達登録お願いします
友だち追加
 
登録後お手数ですが、
1保護者さまのお名前
2お子さまのお名前(ふりがな
3お子さまの性別
4お子さまの月齢
をメッセージしてください