七夕 | 福岡市早良区*西区*西新*姪浜 のリトミック教室 親子で0才から音楽で笑顔♪広がる

福岡市早良区*西区*西新*姪浜 のリトミック教室 親子で0才から音楽で笑顔♪広がる

西新教室・姪浜教室・あたごはま幼稚園・大原幼稚園にて定期レッスン
企業さま、育児サークルさま、保育園幼稚園へ出張レッスンいたします!

あいにくの雨ですね。。雨
福岡は1日中降り続きました~



娘『雨だから、織姫と彦星会えないね』

という傍ら、

息子は『雨やけ、ひこぼしは長靴はいて傘さしておりひめに会いに行くんよ。濡れんけ、大丈夫』とにひひ

二人の会話をこっそり聞いて、ほっこり。まだまだカワイイこと言ってます(´∀`)


さて、そんな七夕の日のお弁当☆


           おりひめドキドキひこぼし


みんなの願いが叶いますように・・・・星



 Shie&Miho虹 今後の出演予定
ヒマワリ7/31(金) カワムラ祭り 
  
10:00~16:00 雨天決行
  福岡市西区福重 カワムラ家具にて
  
  出演は11:30~ の予定
  来年小学1年生になるお子様向けの曲を中心に、
  みんなで歌って踊れる曲をやります★ 
  イベント詳細は → こちら★

  Shieのブログは → こちら♪


 ママゴスペラーズ音譜 今後の出演予定
 黄色い花7/21(火)笑顔で働きたいママのフェスタ2015
  
ホール 10:00~16:00
  ギャラリー 11:00~16:00 
  IN アクロス福岡
  出演は10:30~ 円形ホールにて
  
  イベント詳細は → こちら★
  ママゴスHPができました!! → ♪♪♪

 『Babyリトミック×ベビマ』音譜 今後のスケジュール
ミジンコ先生のベビーマッサージとのコラボ企画です!!

コスモス【受付中】9/4(金)10:30~12:15
 in 西日本新聞エリアセンター姪浜
 対象:2ヶ月~歩きはじめくらいのお子さま

コスモス受付中】9/14(月)10:00~11:45
 in さいとぴあ (九州学研都市)
対象:2ヶ月~歩きはじめくらいのお子さま


  レッスン詳細、ご予約はこちら☆ です
  
ベビマ ミジンコ先生のブログはこちら☆